がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【インスタ映え】一人でも青春写真が撮れるリア充キットを作ろう!

どうも、がいがーです!

 

2017年現在、SNSが普及して10年ほど経ちました。

 

SNSではリア友との交流や同じ趣味同士の方々との繋がりを通し、日常のつぶやきから、写真や動画がどんどんシェアされていきます。

 

TwitterリアルアカウントだったりFacebookinstagramでは、「彼氏なうー」といった投稿。カフェの写真や、フォトジェニックな写真など。あたかもリアルが充実しているかのような写真が溢れています。

 

f:id:gaigar2444:20170827192501j:plain

こんなのとか

 

f:id:gaigar2444:20170827193923j:plain

こんなキラキラしたのとか

 

 

一方で、ボクのような石の裏で泥水をすすって生活している者にはこのような聖域に踏み込むことができません。それゆえ、ボクは未だにinstagramのアカウントを持っていません。フォロワーがいないのもそうですが、何よりリア充っぽい写真を上げるためのイベントがないのです。

 

周りにやってる友達がいたとして、0人の時にフォローしてもらっても内心「こいつ実は友達のいない残念なやつなんじゃないか?」といった疑念を相手に植え付けてしまい、なかなか最初の一歩を踏み出すことができません。

 

そんなことを思いながら、instagramとボクの間にはちょっとした溝がありました。

 

しかし、先日。こんな記事を見かけました。

 

 

https://vivivi.info/instagram1000followers

 vivivi.info

 

価格見直しました!!!!

繰り返しですが…国内最安です。

もちろん、最高品質なインスタグラムのフォロワーです。

お試し価格です!

大人気SNS Instagramのフォロワーを1000人以上追加致します。

 

 

とのこと。

 

これでinstagramのフォロワーは金で買収できることがわかりました。どんどん買収してキラキラ女子はびこるinstagram市場で友達と差をつけましょう。

 

あとはリア充っぽい写真を上げるだけです。食べ物の写真をアップしているだけだと、友達がいないのではないかという疑念は晴れません。

 

ここで、ボクはひらめきました。

 

 

f:id:gaigar2444:20170827202117j:plain

 

 

ないなら作ればいいじゃん!

 

そうです。友達がいるにせよいないにせよ、まずは友達がいるんだぞアピールをしなければなりません。アピールした写真をアップして初めてこいつ友達いないんじゃないか疑惑が晴らされるというもの。うまくハッタリをかましていきましょう。

 

 

f:id:gaigar2444:20170827190001j:plain

 

 

今回は、この青春感あふれる5人ピースの写真を再現していきましょう。なぜなら、リア充な妹が一時期似たような写真をアップしていて何ともいえない気持ちになったからです。

 

さて、ピース画像をググって探し、それをイラレで複製して印刷。

 

f:id:gaigar2444:20170827174049j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174105j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174113j:plain

 

 

これらを補強するために厚紙をのり付けしハサミで切り取ります。

 

 

f:id:gaigar2444:20170827174227j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174236j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174246j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174254j:plain

f:id:gaigar2444:20170827174337j:plain

 

 

厚紙で補強したのですが、義手が予想外にへにょへにょな軟弱体質だったので、義手の裏側に針金で基礎を作り…

 

 

f:id:gaigar2444:20170827174351j:plain

 

完成!!!

 

f:id:gaigar2444:20170827202136j:plain

命名:リア充キット001~ワンピース~

 

これで青春写真を撮ることができます!

 

それではさっそく写真を撮りにいきましょう!

 

f:id:gaigar2444:20170827175301j:plain

 

こんにちは、がいがーです。

 

今回は原っぱにやってきました。ここでさっき作ったリア充キット001~ワンピース~を使って写真を撮っていきたいと思います。

 

 

 

f:id:gaigar2444:20170827175549j:plain

 

ほら!

 

f:id:gaigar2444:20170827175756j:plain

 

みて!!

 

 

f:id:gaigar2444:20170827180519j:plain

 

 

俺にも青春が来たぞおおおおおお!!!!!!!

 

 f:id:gaigar2444:20170827175532j:plain

 

リア充

 

f:id:gaigar2444:20170827175812j:plain

 

リア充!!

 

f:id:gaigar2444:20170827180429j:plain

 

 

 

 

リア充だああああああああああ!!!!!!!

 

 

f:id:gaigar2444:20170827203546g:plain

 

いやっほ~~~~い!!!!!!

 

ほ~~~~~い!!!!

 

ほ~~~~い!!!

 

ほ~~~い!!

 

ほ~~い!

 

ほ~い…

 

 

f:id:gaigar2444:20170827190203j:plain

 

いかがだったでしょうか?

 

これでボクも長い年月をかけましたが、やっとinstagramと仲良くできそうです。

 

あとこの際なのでinstagramを始めちゃいました。非生産的でちっともインスタ映えしない写真をこれでもかというくらいアップしていきます。インスタの写真はインスタ映えしないといけないという悪しき流れに一石投じたい方は、是非フォローの方よろしくお願いします。

 

インスタ:@okuharu_gaigar

 

インスタついでに、はてなブックマークTwitterなどでのシェアもよろしくお願いします!