がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【リスカしょ】メンヘラギャル ゆみの語る「引き寄せの法則」とは?

f:id:gaigar2444:20171017012550j:plain

 

 

ゆみ、きょおわ「思考は現実化する」って本をょんだんだけど、

 

そこに「引き寄せの法則」ってゆうのがぁったンだけど、

 

すごぃすてきだったヵラ、それをブログにかぃてゆくね

 

 

引き寄せの法則ってなに?

 

 

引き寄せの法則ってゆうのは、

 

ゆみの叶ぇたぃ夢をぃつも想ぃ続けてぃれば、夢が叶ぅこと。

 

だから、ゆみが彼氏がほしぃって想い続けてれば

 

それが叶うってこと。

 

それはまぢで幸せなことで、

 

ゆみわこれを読んで3か月後に

 

ゆうやってゆう彼氏ができた。ゆうやまぢアモーレ( *´艸`)

 

 

②どうして引き寄せの法則はうまくいくの?

 

人間とヵ動物とヵ草木とヵ、古今東西

 

森羅万象にわ、波動ってゆうものがぁるんだって・・・。

 

要するにバイブスのこと。これを共鳴させるのが大事。

 

だから、草木になりたぃと思ったら草木にバイブスを合わせるし、

 

ねこちゃんになりたぃと思ったらねこちゃんにバイブスを合わせるの。

 

そうすればなりたぃ自分になれるってこと。

 

引き寄せの法則はどうやってやるの?

 

よく、引き寄せの法則

 

想ってれば向こうカラやってきてくれるって

 

ゆぅけど、それは嘘。

 

引き寄せの法則のコツわ、

 

叶ぇたぃ夢をイメージして、もお叶ってぃると毎日思ぅこと。

 

ゆみがゆうやをかれぴっぴにしたときゎ、

 

ゆみのバイブスをゆうやに合わせた。

 

日本にゎ類友ってゆう言葉がぁるケド、

 

それと一緒。

 

ゆうやはテンションが高ぃから、

 

ゆみも一緒にテンあげしたし、

 

プリ撮る時も一緒に卍のポーズした。

 

コツわ自分がなりたぃ夢をすでに叶えているって

 

ゆぅ気持ちを毎日持つこと。そおすれば、かれぴっぴも引き寄せられる☆彡

 

 

 

引き寄せの法則をやるときに気を付けること

 

例えば、ゆみだったら、ゆうやの彼氏になりたぃってゆう方法だと、

 

人の潜在意識ってゆうものが叶ってなぃ自分をイメージさせちゃぅからダメらしぃ。

 

ゆうやの彼氏になりたぃぢゃなくて、ゆうやの彼氏になるって決めつけるのが大事。

 

あと、否定もしなぃ。どうせダメだと思ぅと、ダメな私お引き寄せるから。

 

だから、病まなぃのが大事。。。そおすれば素敵な未来が待ってるの。

 

 

⑤終わりに

 

ゆみはいま、

 

ゆうやと一緒に入れて幸せ( *´艸`)

 

だから、みんなも引き寄せを使って

 

幸せになろぅね☆彡

 

おわり。

 

f:id:gaigar2444:20171015172705j:plain

 

twitter.com

 コメント欄やTwitterのリプ等で記事の感想を頂けると、今後の記事の質が変わってきます。どんどん褒め殺してプロブロガーにしちゃえ♡

 
記事が良かったら、はてなブックマークTwitter、LINEなどでの共有よろしくお願いします!