がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【大喜利】「アメリカン忍者の特徴を教えてください」

どうも、がいがーです。

 

がいがーブログもついに大喜利を始めました~。

 

上手い下手ではなく、大喜利のような斜めなことを言うという行為は、根がひねくれているボクにとって趣味になりえるものだと思ったので、たまにこういったコーナーを挟んで行こうと思います。

 

ちなみに今回のお題は、「アメリカン忍者の特徴を教えてください」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。よろしくお願いしま~す。

 

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

 

 「アメリカン忍者の特徴を教えてください」

 

 

ナルト走りをする 

 

手裏剣じゃなくてクロムハーツ投げてくる

 

装束がレインボー色

 

京都に憧れがある

 

忍者じゃ食っていけないので、昼はマックでバイトしてる

 

 声が大きいので敵にすぐバレる

 

 足袋がないので、ブーツ履いてる

 

家でも土足

 

ロシアに潜んでる

 

格好が死に装束

 

アメリカン忍者のトッププレイヤーは年収50億

 

こんな感じでやっていきます。よろしくね!

 

twitter.com