がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【大喜利】世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?

どうも、がいがー(@amagaigar)です。

 

大喜利やっていきます。

 

 ちなみに今回のお題は、「世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。よろしくお願いします。

 

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

 

世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?

 

素人ナンパシリーズ

 

来場者数3人(内3人サクラ)

 

経験人数は3人

 

TSUTAYAで借りたDVDが明日までだから一緒に見ようよ

 

 「清純派AV女優」

 

2時間1000円で飲み放題ですよ!お通しもなしです!

 

気持ちいい

 

「ゆみちゃんかわいいね」「嘘~、それみんなに言ってるでしょ~!」「いやいや、ゆみちゃんだけだよ」の、ゆみちゃん”だけ”

 

先っちょだけ

 

 さすがです!しらなかったです!すごいですね!センスいい!そうなんですか!