がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

がいがー厳選3記事

がいがーを知るためにまずはこれ!という3本を厳選しました!

 

これを読んで、限りある人生を無駄にしよう!

 

 

① 職場でいつでもTENGAオナニーができる革命的ツールのご紹介!

 

 

男性諸君必見!

 

職場やデート中TENGAオナニーしたいけど、隠し持っていくとバレた時大変!そんなあなたに向けて不肖がいがー、革命的ツールを開発しちゃいました!

 

amagaigar.hatenablog.com

 

 

 

 

【卒業・転職】寄せ書きに悩む人必見!受け手に評価される寄せ書き11選!

 

寄せ書きに悩む人必見!「今までありがとう!楽しかったです!」といった当たり障りのない内容で、受け手に「どうでもいい人だったんだ」と思われたくない人のために、個性的で記憶に残りやすい寄せ書きを提案します!

 

amagaigar.hatenablog.com

 

 

 

【リスカしょ】メンヘラギャル ゆみの語る「ピグマリオン効果」とは?

 

メンヘラギャルのゆみちゃんが、部下にうまく動いてもらうため「ピグマリオン効果」という心理学的効果を学びました。会社での対人関係や営業成績などに悩んでいる人に必見の内容です!

 

amagaigar.hatenablog.com

 

 

 

この3記事を読んでよかったら、他の記事も読んでみてね!

 

がいがーでした!