がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

TENGAボトルを自作してみた!【爽快♡】

どうも、TENGAIGAR(@amagaigar)です。

 

f:id:gaigar2444:20171005211939j:plain

マウンテンゴリラみたいな顔から失礼します。

 

先日、いつものように友達のいないボクは日課のネットサーフィンをしていました。右手にマウスを、左手にジュニアを持ち、エロいWeb漫画やエロいYoutubeを巡回警備していたところある記事が目に留まりました。

 

それは、TENGA社がドリンクが発売している」といった記事で、そのタイトルを見てボクはこう思いました。

 

「お、ついにTENGAがドリンクを売り始めたのか!てことはアレ?容器はTENGAの形をしたペットボトルで、味は元気ヨーグルト味だろう!なあそうだろう!」と

 

しかし、実際にその記事を読み進めていくと、TENGAのドリンクはTENGAの形を模したものではありませんでした。それがこちら!

 

 

f:id:gaigar2444:20171221122531j:plain

 

TENGA MEN'S CHARGE テンガ メンズチャージ【高純度エナジーゼリー飲料】

TENGA MEN'S CHARGE テンガ メンズチャージ【高純度エナジーゼリー飲料】

 

 

 

ほら!!!

皆さんの脳裏に浮かぶTENGAドリンクと違うでしょう!!!

 

 

ボクはもっとこう!!TENGAのあのフォルムにペットボトルの蓋がついている感じを想像していたんです!!!おい制作者ぁぁぁああああ!!!!!色々と違うだろおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

f:id:gaigar2444:20171005111358p:plain

↑こんなの

 

少し取り乱しましたが、冷静に考えてみてもTENGAの形をしたボトルで飲料が販売されていないという事実は、人類がこの先よりよい未来を築いていくことにおいて大きな障害になることだと思いました。素直に。

 

ということで今回は、完成するかどうか分かりませんがノリでTENGAボトルを作っていきたいと思います。

 

 

f:id:gaigar2444:20171007004525j:plain

 

~材料~

TENGA(今回はスタンダードなやつを使いました!)

・飲み終わったペットボトル(誰かの飲み捨てを洗って使っても大丈夫!)

・半田ごて(ダイソーだと500円で買えるよ!)

・はさみ(家にあるので大丈夫!)

・カッター(TENGAのプラスチックは硬いから、プラスチックを切れるくらいのデザインカッターがベスト!) 

 

f:id:gaigar2444:20171005114547j:plain

※写真のカッターはデザインカッターではありません。この記事の後半で登場するやつがそれです。Amazonで大体300円。コーヒー1杯分くらいのお値段です。

 

Amazonダイソーを駆使すれば作成に4000円くらいかかるものが1000円強で揃えられます。なんという激安の殿堂、さすがですね。

 

それでは作っていきましょう。

 

 

f:id:gaigar2444:20171005113612j:plain

※事前にコンセントを挿し、半田ごてを暖めておきます。熱せられると300℃になるのでやけどに注意!

 

 

まずは、TENGAの開け口を開け、TENGAの蓋を取っていきます。

 

f:id:gaigar2444:20171005113617j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113628j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113639j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113649j:plain

 

フィルムは丁寧に取らないと、意外に脆いので注意が必要です。 

 

 

実家住みで、親にバレるのが怖いのでTENGAを買うのは人生で初めて。どのくらい気持ちいいのか分からないので、好奇心からついつい穴に指を入れましたが

 

 f:id:gaigar2444:20171007111017j:plain

 

 

ん˝ん˝!!!ぎもちいいいいいいんんんんんんん!!!!!!!

 

 

f:id:gaigar2444:20171007023633g:plain

 

あへぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!

 

指だけで絶頂してしまいました。全く、この先が思いやられますね。

 

さて、実はこのTENGA。白い人口膣の部分と赤い外骨格にあたる部分は取り外せないようになっているのですが、カッターを使ってフチの部分を切っていけば真ん中の気持ちいい部分を取り外すことができます。

 

f:id:gaigar2444:20171005113656j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113705j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113709j:plain

 

にゅっ!

 

f:id:gaigar2444:20171005113716j:plain

 

にゅ~~~~ん!

 

f:id:gaigar2444:20171005113722j:plain

 

この部分が最高に気持ちよかったです!

 

f:id:gaigar2444:20171005113743j:plain

 

何とか取り外せました。

 

関係ないですけど、着脱自由って言葉、なんかエロくないですか

 

あと、TENGAの中はなんとスポンジでした!夢の国の裏側を暴いているみたいでなんだか楽しい。

 

f:id:gaigar2444:20171005113748j:plain

 ※スポンジ部分

 

蟹の足のようにTENGAの身を全て出したら、プラスチックの切れるデザインカッターを使いTENGAの上部を丸く切っていきます。

 

デザインカッターでもザクザク切るのは難しいので、小学校の時に図工や技術の時間で使ったキリ(千枚通し)で穴をあけるみたいに切り跡をつけていきます。

 

f:id:gaigar2444:20171005201725j:plain

キリ(千枚通し)

 

f:id:gaigar2444:20171005113836j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113843j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113849j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113859j:plain

※この作業工程は力も必要で指を切る可能性もあるので、大人の方と一緒にやりましょう。 

 

 

切ったらこんな感じ

 

f:id:gaigar2444:20171005113903j:plain

 

うまく切り取れたら、今度はさっき丸く切り取ったTENGAのフチの直径と合うくらいか2㎜位余裕を持たせ、ペットボトルの飲み口周辺を調整しながら切っていきます。

 

 

f:id:gaigar2444:20171005114615j:plain

f:id:gaigar2444:20171005114624j:plain

 

カッターでペットボトルに穴をあけ、はさみでチョキチョキします。

 

こんな感じでうまく切り取れたら、今までブルペンで肩を300℃まで暖めていた半田ごて選手がついにマウントに立ちます。球速はマッハ2です。

 

f:id:gaigar2444:20171005113919j:plain

 

そして、頭上を切り抜かれたTENGAと首ちょんぱされたペットボトルを魔改造していきます。よおし!ファイナルフュージョン承認!!!

 

 

 

半田ごての先端を使い、TENGAのフチとペットボトルのフチと合わせるイメージで、2つのフチを1つに…ゲムギムガンゴーグヴォ・・・

 

 

f:id:gaigar2444:20171005113933j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113938j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113942j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113948j:plain

f:id:gaigar2444:20171005113954j:plain

f:id:gaigar2444:20171005114002j:plain

 

 

 

f:id:gaigar2444:20171007004609j:plain


 

それは、最強の飲料水。

 

f:id:gaigar2444:20171007100828j:plain

 

それは、TENGAの究極なる姿。

 

f:id:gaigar2444:20171007100833j:plain

 

我々が辿り着いた大いなる遺産。

 

f:id:gaigar2444:20171007100758j:plain

 

その名は、

 

f:id:gaigar2444:20171007101640j:plain

 

勇者王!

 

f:id:gaigar2444:20171007100820j:plain

 

ジェネシック!

 

f:id:gaigar2444:20171007100810j:plain

 

TENGAIGAR!

 

f:id:gaigar2444:20171007100742j:plain

 

 

ついに夢の製品が完成しました! TENGAのフォルムを保持しながらも、飲料を入れることのできる最強のボトルを!ついに完成させました!

 

 

f:id:gaigar2444:20171007025153j:plain

f:id:gaigar2444:20171005213215j:plain

 

冷蔵庫にも!

 

f:id:gaigar2444:20171005213101j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gaigar2444:20171005213304j:plain

f:id:gaigar2444:20171005213207j:plain

 

インテリアにも!

 

f:id:gaigar2444:20171005213108j:plain

 

 

f:id:gaigar2444:20171007031622j:plain

f:id:gaigar2444:20171007031637j:plain

 

あれ?

 

f:id:gaigar2444:20171007025257j:plain

f:id:gaigar2444:20171007025340j:plain

f:id:gaigar2444:20171007025418j:plain

f:id:gaigar2444:20171007025443j:plain

 

 

TENGAをポイ捨てしたのは誰だぁぁぁあああ!!!!

 

 

f:id:gaigar2444:20171007031554j:plain


 

そんなやつは!

 

 

f:id:gaigar2444:20171007024717j:plain

 

これを

 

f:id:gaigar2444:20171007024754j:plain

 

こうして

 

f:id:gaigar2444:20171007023713j:plainf:id:gaigar2444:20171007023718j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023723j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023729j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023746j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023739j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023734j:plainf:id:gaigar2444:20171007023644j:plain

f:id:gaigar2444:20171007023656j:plain

 

こうじゃ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gaigar2444:20171007024911j:plain

 




 

いかがだったでしょうか?

 

これぞボクの想像していたTENGAドリンク(元気ヨーグルト味)です。TENGA社にはこれを機にTENGAボトルの量産体制を敷いてもらい、全国のご家庭の冷蔵庫に「TENGA 1本 当たり前」といった文化を根付かせる活動をしてもらいたいと強く願っております。以上です。

 

 

 

 

最後に、YouTubeに動画を3つアップロードしました。

 

1つ目のYouTube用動画はブログPR用ですので、このブログをここまで読んでくださっている皆さんは視聴しなくても大丈夫です。

 

2つ目の等倍メイキング映像はブログを見てもわからない方用に映像資料としてどうぞ。結構見切れてる場所があるのであまり期待しないでくださいませ。

 

3つ目のTENGA30秒CMというものが、今回〆として皆さんに見ていただきたいものです。当ブログ始まって以来の自信作なためご興味があれば是非!

 

 

YouTube動画


【爽快】TENGAドリンクを作ってみた!【奇想天外】

 

メイキング映像

 


【メイキング動画】TENGAドリンクを作ってみた!

 

TENGA30秒CM


【CM】TENGA 30秒CM ver

 

 

 

twitter.com

コメント欄やTwitterのリプ等で記事の感想を頂けると、今後の記事の質が変わってきます。どんどん褒め殺してプロブロガーにしちゃえ♡

 
記事が良かったら、はてなブックマークTwitter、LINEなどでの共有よろしくお願いします!