がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【大喜利】「何で空は青いの?」子供の質問に答えてください。

どうも、がいがー(@amagaigar)です。

 

大喜利やっていきます。

 

 ちなみに今回のお題は、「「何で空は青いの?」子供の質問に答えてください。」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。よろしくお願いします。

 

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

 

「何で空は青いの?」子供の質問に答えてください。

 

ああ、あれ全部青虫だよ

 

二日酔いで体調が悪いのさ

 

「気をつけて歩け」って言いたいんだと思うよ

 

懐かしいなあ、お前が生まれる前はピンクだったんだよ

 

つまらないギャグを言われた

 

保護色になって外敵から身を守るためだよ

 

日本は青って決まってるんだよ

 

太陽系主催の色決定じゃんけんで負けたからだよ

 

空が青く見えるあなた:おもしろいことがおきそうかも!ラッキーカラーはピンク!

 

ローソンがこの地球を支配しているからさ...!

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていきます。よろしくね!

 

twitter.com

 

 

はてなブックマーク、ツイートボタンお願いします♡