がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【悶絶必至!】敏感肌対策のクリーム塗ればおしりペンペン痛くないんじゃね?

どうも、写真撮ったら謎のドヤ顔。がいがー(@amagaigar)です! 謎のドヤ顔 皆さんは、おしりペンペンをされたことがありますでしょうか? 大半の皆さんは幼少時に。一部の大人はM性感とかでされるおしりペンペンですが、あれは気絶するレベルで痛いものです…

【現代アート】裂けるチーズでアートを創れ!第一回さき王選手権

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 皆さんは間食、好きですか? そう、夜とかに食べると太るやつです。 ちなみにボクは昔から食べても太らないパーフェクトボディなのでいくら間食をしようと大丈夫です。 これはインスタとかでもよくある「あ~またデブ活…

【不可】あと1回休むと不可になる体育の授業で体操着を忘れたときの対処法

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 今回は大学時代のエピソードについて軽く触れていきたいと思います。 大学1年生の頃なのですが、まだ教養段階ということもあり体育の授業がありました。 ボクは中学の頃部活で経験をしていたこともあり卓球を選択してい…

【卒業・転職】寄せ書きに悩む人必見!受け手に評価される寄せ書き11選!

どうも、がいがー(@amagaigar)です! 中学高校の卒業シーズン、職場の退職。出会いもあれば当然別れもあります。 その際、日本には寄せ書きという文化があり、そこにこれまでの感謝の気持ちを色紙などに文章で残します。 しかし、寄せ書きの文章は大抵の場合…