がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

50年に一度の出来栄えと言われる「ボジョレー・ヌーヴォー」評価論から学ぶ人たらし術

ボジョレー・ヌーヴォーというワインをご存知だろうか。 何それ?テニスのキメ技的なやつ?と考えている1%の愚か者のために、詳しい情報を以下に書き記しておく。 フランスワインの1つで、毎年11月第3木曜日に解禁される、特産品の新酒をボージョレー・ヌヴ…

【リスカしょ】メンヘラギャル ゆみの語る「セルフマニピュレーション」とは?

わたしが色目を使っても ゆうやはちっともなびかんが モテる女はわたしのように 化粧に2時間使わない. わたしの体をゆすっても 元カレ遍歴ゼロだけど あのモテ女はわたしのかんじる モテないつらみを知らないょ 鈴とゆうやと それからゎたし みんな違って み…

【ャミ期】メンヘラギャル りさの語る金融講座「税金」

準備中! サラリーマン用の節税方法などを書く記事を見切り発車で調べて書こうと思いました。しかし、結局十五三一で税務署に給与状況を補足される以上、書くとしたらサラリーマンと個人事業でどういった面でどれだけ差異が生まれてくるのかを書くしかない上…

群雄割拠を闊歩せよ!ゆみめろの圧倒的合コン必勝法!

今日ゎ、ズッ友のりさとみきと一緒に 高級ラグジュアリーホテルでの合コンパーティ。 高級シャンパンに高級ビーフを高級ペロリと平らげ、高級な椅子に座し、高級なオトコをマウンティング。そんなラグジュアリーでプレミアムなひと時を過ごしているわたしの…

【大喜利】世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました…

【大喜利】メルヘン8段の試験内容とは

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「メルヘン8段の試験内容とは」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。よろ…

【大喜利】妖怪オリンピックにありがちなこと

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「妖怪オリンピックにありがちなこと」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました…

【リスカしょ】メンヘラギャル ゆみの語る「ネガティブフレーム」とは?

さよなら、大好きだった人 さよなら、カレを好きだったあたし いつかまたあなたと会ったときに あなたが後悔するぐらい いい女に生まれ変わってカレぉ振ってやる。 だから、 今ゎ少しだけ、泣いてもぃぃカナ? ぁたしが友達のりえと 久しぶりの女子会ぉやって…