がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

ウォシュレットのないトイレでうんちをすることができない

f:id:gaigar2444:20180826172417j:plain

 

 

1,序論

 

洗濯するときに洗濯機を使うように

電車に乗るときにPASMOを使うように

 

ボクはトイレをするときにはウォシュレット付きのトイレを使う。

 

贅沢に慣れた現代人は、洗濯するときに洗濯板を使ってゴシゴシ洗濯をしようとはしないし、電車に乗るときにわざと券売機に並んで切符を買おうとしないし、わざわざウォシュレットのないトイレは選ばない。和式なら尚更だ。

 

しかし、洗濯機が壊れたらどうする?PASMOを忘れたらどうする?

 

そんな時はやむなく洗濯板を使ってゴシゴシするし、PASMOがなければ外が暑くても券売機に並んで切符を買う。それは不本意だが仕方のないことなのだ。

 

しかし、ウォシュレットはそうはいかない。

 

ウォシュレットじゃないトイレに入るくらいなら、2km先のウォシュレット付きのトイレまでひたすら我慢するし、なければ見つかるまで歩き続ける。道中で漏らしたっていい。

 

ウォシュレットの与える無限の快楽に負けたボクは、ウォシュレット付きのトイレじゃないと大便ができない身体に調教されてしまったのだ。

 

2,邂逅

 

f:id:gaigar2444:20180826172921j:plain

 

ボクがウォシュレットを初めて使ったのは確か小学校3年生の夏。外にはセミの鳴き声が響き、気温も30℃を超える猛暑だったことを覚えている。

 

当時はまだ小学校3年生だったということもあり、ウォシュレットは、インフレーションやオンデマンドサービス、クンニリングスといった横文字と同列で、"よく意味のわからないもの"という印象が強かった。

 

しかし、ボクはこの便座の横にあるウォシュレットと呼ばれる物体が何なのかに興味があった。

 

横文字でよく分からないが、興味はある。

 

この小学校には設置されていないおしりやビデといった謎のボタンがたくさん設置されているウォシュレットという物体は、一体何者なのか?

 

ビデとは一体なんなのか?語感がビデオに似てるってことはケツの穴でも録画するのだろうか?押してみたい!

 

おしりとビデ。押すとしたらどれを押そう。馴染みのある言葉はおしりだ。安全パイはおしりボタンだろう。

 

そもそもウォシュレットという物体自体がよく分からないのに、いきなりビデを押せるほど肝っ玉が据わっているわけじゃない。それならばまずはおしりを押してみよう。一杯目(おしり)頼んでよさそうなら二杯目(ビデ)を頼もう。そうだ、そうしよう。

 

様々な仮説を基に好奇心が胸躍り、試しにおしりというボタンに手を伸ばす。

 

するとどうだろうか?

 

我がトイレ人生9年で、グググググという聞いたことのない鈍音が便座から鳴り響いてるではないか

 

なんだ、いったい何が起こるというんだ...

 

まだ見ぬ出来事に、胸が張り裂けそうになる。オオ、オォ...

 

そして、グググググと轟く鈍音が突然、止まる。

 

 

 

 

おかしい

 

 

どういうことだ?

 

 

壊れてしまったのか?なにもいじってないのに壊れたぞ...?

 

 

 

 

先ほどまでと一転、張りつめていた心の糸が緩み、緊張がほぐれた。

 

 

刹那、冷たく太い水流がものすごい勢いで、アナルに直撃する

 

 

嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああnあnあnあnあんあん

 

生命の危機を感じ、おしりボタンを連打する。

 

やめっっっ!!やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおノノノノ音暖ののん斧の

 

ウォシュレットはボクの魂の叫びに応えるようにその水撃を止め、静かに巣穴へと戻っていく。

 

 

 

 

 

驚いた。

 

 

 

なんだこの物体は...?

 

 

 

アナルにぶっとい水鉄砲を当てられた。家にあるおもちゃの水鉄砲の5倍は威力がある。

 

「やばい、こいつは小学校3年生が手を出してはいけないものだ。」

 

直感的に思った。

 

おしりボタンでここまで意表をつかれてしまった以上、ビデが何をしてくるのかが分からない。

 

前評判ではビデオと予測したが、そんなわけがない。おそらくアナルを破壊するものだ。

 

ボクは右横にあるビデというボタンが、いつかドラえもんでやってた地球破壊爆弾のスイッチのようなプレッシャーと危うさを秘めたボタンに見えた。決して、アナルをビデオで撮影する類のものではない。

 

押したら、殺される。

 

手を出すんじゃなかった。小3のボクにはまだ早い。大人しくトイレットペーパーを使い、ここを出よう。

 

そう思い、トイレットペーパーに手を触れようとした刹那

 

嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああnあnあなんでええええええええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

 

少年は知らなかった。おしりボタンを連打すると、確率にして1/2の確率でウォシュレットがもう一度アナルを洗浄しようとしてくることを。

 

やめっっっ!!やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおノノノノ音暖ののん斧の

 

 

ボクとウォシュレットの出会いは最悪の形で始まったのだ

 

 

3,依存

 

f:id:gaigar2444:20180826173050j:plain

 

時は経ち、高校2年生。

 

この頃になると、ウォシュレットがどういうものなのかを理解し、よく使うようになっていた。

 

おしりボタンはアナルに付着したうんこを洗うためにあるもので、ビデは決してアナルを録画するものではない。

 

無論、インフレーションやオンデマンドサービス、クンニリングスといった横文字だってよくわかるし、最近はマスターベーション、アナルセックスといった高等な横文字だって理解できる、れっきとした大人だ。

 

そして、高校になると学校のトイレにもウォシュレットがつくようになり、家のトイレと相まってトイレをする際は24時間ウォシュレットをすることのできる環境にあった。

 

そんな恵まれた環境にぬくぬく浸かってしまえば、常におしりがクリーンな状態が当たり前になり、アナルがピカピカじゃないと気持ち悪い。このような現象に悩まされるようになった。

 

ウォシュレットがないと、気持ちが悪い。トイレットペーパーだけでトイレができない。

 

なぜなら、トイレットペーパーといえど所詮は紙だからだ。

 

小学校時代を思い出していただきたい

 

図工や美術の授業が終わった時、トイレットペーパーだけでパレットにある絵の具を。色の痕跡すら残さず完全に拭きとることはできただろうか?

 

まず、冷たい水でシャーッと洗い流し、残った微かな汚れをトイレットペーパーでゴシゴシ拭いてピカピカにしていたはずだ。

 

おしりも同じだ

 

うんこを出し終わり、汚くなったアナルを冷たい水流で洗い流し、残った微かな汚れをトイレットペーパーとかで綺麗に拭いてピカピカにするのだ。

 

言われて見れば理に適っている話ではないだろうか?

 

現代の人間が、地球が中心に動く天動説ではなく、太陽を中心に回る地動説を当たり前だと思っているのと同じように、

 

トイレットペーパーしか使わずアナルを拭くという時代は終わり、ペーパー&ウォシュレットでアナルをピカピカにするという時代が当たり前なのだ。

 

そのような時代の中で、奇しくもウォシュレットのない旧石器時代のトイレに遭遇することがある。

 

ウォシュレットに調教され尽くしてしまったわがままな我が身体は、もはや昔のようにアナルというパレットにうんこがねっちょりこびりついている感覚に耐えることができない。

 

ウォシュレットなしでトイレができなくなったのだ

 

こうなってしまったら最後だ

 

一度排便の気配を感じれば、ハリガネムシに寄生されたカマキリの様に、けつに水を求めウォシュレットイレを探す。

 

その目は生気を失い、口からはヨダレをダラダラ垂らし、ウォ...ウォ...という唸り声を道端で轟かせ、時にはケツからうんこを漏らしながら、ウォシュレットを求め、歩く。

 

 

 

我々現代人にとって、ウォシュレットとはもはやインフラ。

 

電気、水道、ガス、インターネット、ウォシュレット

 

なくてはならない存在。

 

いなくてはならない存在。

 

ないと発狂するし、お前を求めて歩くよ

 

お前が例え、7500里離れた場所にいても

 

俺はお前を探し求める。

 

だから、遠くに行かないでくれ

 

俺がお前を守るから

 

ずっとずっとお前のことを見てるから

 

だから、遠くに行かないでくれ

 

俺の一番愛する...

 

 

 

 4,結実

 

ウォシュレットは親であり友達でもあり、恋人のような存在でもある。

 

親のように当たり前に存在していると思い込むものでもあり、友達のように気楽で気の置けない存在でもあり、恋人のように刺激的で依存的なものでもある。

 

もはやウォシュレットなしの退屈な人生は考えられないし、結婚するならウォシュレットと結婚する。ウォシュレットの迸る水流で子供を作りたいし、ボクが死ぬときは棺にウォシュレットを厳かに入れてほしい。

 

そう、ボクは、ウォシュレットのないトイレでうんちをすることができない

 

この先、ずっと、永遠に...