がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生で洋楽聴くべ~とか言ってるやつ、大抵英詞の意味理解してない説

雰囲気だけだ。あいつらは徹頭徹尾、雰囲気だけのサブカルクソ男だ。 そして、そんなやつほど脇には女を抱えている。 いや、分かるんだ。洋楽が主に流れてるのは主に、クラブとかこじゃれた個人のアパレル店とかそういういわゆる陽の者が屯する店。 そして、…

しりとりで『ん』は死を意味するが、沖縄人は『ん』から始まる言葉を92個持っているので現代のネクロマンサー説

しりとり。それは広義の意味でe-sports。 それも、自らの人間生活で培った語彙の集大成を相手に全てぶつけるインテリジェンススポーツである。しかもインテリジェンススポーツでありながらルールが単純なため、下は小学生から上はおじいちゃんまであらゆる層…

【大喜利】新型冷蔵庫の新機能とは?

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「新型冷蔵庫の新機能とは?」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。よろし…

【驚愕】クロワッサンと人間の合成に成功

間違って上げてしまいました。。! 明日までにこれとは別の記事をアップするのでお楽しみに!

【大喜利】一度やってみたかった贅沢とは?

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「一度やってみたかった贅沢とは?」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサイトからお題を引っ張ってきました。…

私は童貞を食べるのが好きなのに、相手が童貞かどうかが分からない

そう、処女膜のような処女と非処女を別つ、分かりやすいメッセージが童貞にはない。 しいて言えば服装や見た目で童貞っぽいかそうでないかを見分けるくらいか。 それでも、見た目冴えない男が彼女持ちだっていう話もあれば、見た目清潔でしっかりしてる男が…