がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山犬子と犬山紙子は似ている

ドッペルゲンガーだと思っていた。 犬山犬子と犬山紙子。俺はつい最近まで両者の存在が被っており、犬山なんとか子という概念で理解していた。そしたらなんだ。聞いたら別人らしいじゃないか!どういうことだ!訴えてやるわん! 俺が最初に知ったのは確か犬…

【大喜利】迷惑メールと知りつつも思わず開封してしまったタイトル(件名)とは?

どうも、がいがー(@amagaigar)です。 大喜利やっていきます。 ちなみに今回のお題は、「迷惑メールと知りつつも思わず開封してしまったタイトル(件名)とは?」とのことですが、お題が浮かばなかったのでテキトーに「大喜利 お題」で検索して一番上にあったサ…

『過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら』という奇天烈な妄想に物申したいで候

自身の人生に後悔が生まれ始めるアラサー目前で一度は考えるこの問答 それは、仕事選択の失敗かもしれない それは、結婚相手を間違えたことなのかもしれない それは、勉強してこなかったことかもしれない 人間は様々な後悔をしながら、それでも未来に邁進す…

『無人島に何か1つだけ持っていけるとすると』という問いは基本的にムリゲーという話

人類はどうしてこの手のくだらない質問を好むのでしょうか?そう思わずにはいられません。 そもそも、この問いには『無人島で生き残るために』なにか1つ持って行くとしたらという裏の意図が隠させており、何のサバイバル経験もない我々文明人が無人島に行け…

職場でいつでもTENGAオナニーができる革命的ツールのご紹介!

皆さんはこの世界において一番支持されている玩具はなんだと思いますか?レゴブロック?プラレール?ポポちゃん人形?まあ妥当な解でしょう。表社会において市民権を得ているのは確かにこいつらです。企業の販売戦略、広報活動をはじめ、物流、販売店といっ…

ガーターベルトをした女性の足に永遠としがみついていたいという性癖を持つ人は多分日本に10人もいない

俺がその1人目だ。 この性癖が発動するのは、日頃の業務のプレッシャーに疲れ俺の中のM性が出てる時で、逆にS性が出てるときこの性癖がひょっこり「チャンピオン!元気しとぉや!!」という風に挨拶してくることはない。確率は五分五分だ。 あと、体型がズボ…

プリキュアが変身する度異常に髪が伸びるのは、プリキュアがゴン=フリークスだから

プリキュアシリーズ。 ボクがプリキュアを見ていたのは小学校3年生の時、初代プリキュアと呼ばれる2人組が3部作くらいやってた期間で、どや顔で記事にする割にはあまりよく知らない。 知っていることといえば、次の3つ ①変な手鏡を空にかざすと仮面ライダー…

おちんぽみるくのように、文頭におちんぽをつければ大体語呂よくなるんじゃね?というのを検証する

おちんぽみるく出りゅううううううう!!!!! おちんぽみるくはまとめサイトでよくネタにされてますが。誰が考えたんでしょう、この言葉。 おちんぽのみるく。 精液という、ともすれば無味乾燥な言葉をこれほどまでに色鮮やかにエロティックに表現できると…