がいがーの玩具箱

がいがーの、やりたいことを自由闊達にやるメディア

【悶絶必至!】敏感肌対策のクリーム塗ればおしりペンペン痛くないんじゃね?

どうも、写真撮ったら謎のドヤ顔。がいがー(@amagaigar)です!

 

f:id:gaigar2444:20170924204149j:plain

 謎のドヤ顔

 

皆さんは、おしりペンペンをされたことがありますでしょうか?

 

 f:id:gaigar2444:20170924202645p:plain

 

大半の皆さんは幼少時に。一部の大人はM性感とかでされるおしりペンペンですが、あれは気絶するレベルで痛いものです。

 

一度ママ上に捕えられた時が最後、一撃必殺の掌がおしりを叩き、激痛と共におしりを秋の紅葉の如く真っ赤に染めていくでしょう。M性感であればヴェルダンくらい焼きあがることでしょう。

 

そんな予測可能、回避不可能なおしりペンペンですが、今回このがいがー…

 

 

対策法を考案しました!!!!

 

f:id:gaigar2444:20170924204307j:plain

※対策法を、考案しました。

 

 

それはドラッグストアを徘徊し、いつもは立ち寄らない女性化粧品売り場を見ていた時のことでした。

 

女装に興味があったボクは、化粧品にどんな種類があるのかを探していたところ、偶然敏感肌の人のためのクリームを見かけました。

 

f:id:gaigar2444:20170924204745j:plain

 

 

ここでボクは思いました。

 

敏感肌の人を普通肌にするクリームは、普通肌の人が塗れば鈍感肌になるはずなのではないかと!

 

 

 

f:id:gaigar2444:20170924195933j:plain

 

 

そして、おしりペンペンというのは大抵悪いことをしたあとにされるもの。

 

それは、ママ上の大事なシャネルのティーカップを割った時、パパ上の大事な初回限定版フィギュアの腕をもいだ時など、おしりペンペンをされる予兆は必ずあります。

 

つまり、怒られることをしちゃったナーという空気を感じ取った瞬間、予防策として敏感肌用クリームを塗ることはとてもYU-IGIなことであり、塗るのと塗らないのとではダメージ量で天と地ほどの差があります。

 

備えあれば患いなし。フバーハしてれば、しゃくねつほのおもただのメラです

 

ママ上のおしりペンペンという強大な敵に対して、攻勢に出ることのできる可能性を持つことができる兵器の実力を確かめる臨床実験を、今回は行っていきたいと思います。

 

 

実験

 

 

今回は予算上の関係上、Amazonで購入したユースキンの敏感肌用クリームを使用していきます。

 

 

薬用ユースキンS ローション 150ml (敏感肌用 保湿ローション) 【医薬部外品】

薬用ユースキンS ローション 150ml (敏感肌用 保湿ローション) 【医薬部外品】

 

 

 

実験方法ですが、敏感肌用クリームを塗っている時と塗っていないときで違いが表せればいいので、左ケツには何も塗らず、右ケツに敏感肌用クリームを塗り実験をしていこうと思います。

 

これで左ケツは普通肌右ケツは鈍感肌になります。

 

よくわからないため、受験で覚える必要性が出てきた場合は、””左通右鈍””で覚えてください。

 

まずは、塗っていきます。

 

f:id:gaigar2444:20170924214637g:plain

 

 

丁寧に塗り込み、染み込ませたあとは、染み込ませたクリームを乾かすためにケツだけ日光でミディアムくらいまで焼いていきます。

 

 

f:id:gaigar2444:20170924203924j:plain

※ぷりっぷりなおケツ。食べたくなりませんか?

 

 

ケツが乾いたらいよいよ実験です。動画にまとめてありますので、そちらをどうぞ!

 

 


【悶絶】敏感肌用クリームを使えばおしりペンペンは痛くないのか?

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

結論としては、敏感肌用クリームを塗ったところで焼け石に水。その強大な力を前にして人類の知恵がいかに無力であるかを思い知らされた実験であることが分かりました。

 

ですがボクは諦めません。いつか人類がおしりペンペンに打ち勝つことを祈って…

 

 

 

 

Cheers!!!

 

f:id:gaigar2444:20170924203452j:plain

 

 

twitter.com

コメント欄やTwitterのリプ等で記事の感想を頂けると、今後の記事の質が変わってきます。どんどん褒め殺してプロブロガーにしちゃえ♡

 
記事が良かったら、はてなブックマークTwitter、LINEなどでの共有よろしくお願いします!